
スタディプラス株式会社 コーポレートブログ

学習継続サポートアプリStudyplusを運営するスタディプラス株式会社のブログ

スタディプラス採用情報

こんにちは。スタディプラス広報担当の杉本です。

 

12月も中盤にさしかかり、忘年会シーズン真っ盛りですね。

寒さも本格化してまいりましたので、皆さまお体にはお気を付けください。

わたしはホッカイロ2枚貼りで戦ってます^ ^


さて、スタディプラス株式会社はただいま積極的に採用活動を行っています!

現在の募集職種は、以下3職種となります。

 

①広告営業職 

https://www.wantedly.com/projects/25268


②エンジニア職

https://www.wantedly.com/projects/24507

https://www.wantedly.com/projects/1390


③ディレクター職(インターン生)

http://jeek.jp/article/1856



 

募集職種の担当者からメッセージ

①広告営業職

https://www.wantedly.com/projects/25268

 代表取締役:廣瀬

f:id:studyplus:20151214105325j:plain

「この度、新設する広告事業部にて、代表の私と共に、「Studyplus」の広告による収益化を担いませんか?

大学受験生が主なユーザーのため、広告主は大学法人の入試広報担当がメインになります。営業戦略の立案から広告商品企画、そして営業活動も代理店営業、直販営業と幅広く、裁量権も大きく仕事ができますので、ご興味をお持ち頂けたらぜひ一度ご連絡ください!」

 

 

②エンジニア職

https://www.wantedly.com/projects/24507

https://www.wantedly.com/projects/1390

 CTO:齊藤

f:id:studyplus:20151214105419j:plain

「経歴やスキルはそれほど問いません。頑張ってる人を支援をするためによりよいサービスを提供したい。その思いに共感を得ていただける方と一緒に働きたいと思っています。

エンジニアとしてコードを書くのは手段であって、目的は使ってくれているユーザさんのためになるサービスを作っていくことです。そのために必要な裁量はいくらでもお渡ししますので、頑張ってる人を支援するサービスを一緒に作っていきませんか?」

 

③ディレクター職(インターン生)

http://jeek.jp/article/1856

 ディレクター:木原

f:id:studyplus:20151214105600j:plain

「スキルやこれまでの経験は問いません。なにより自分の成長に貪欲で、自分の力を試してみたいと思っている方と一緒に働きたいと思っています!

私と共にStudyplusを今よりもっとより良いサービスにしていくことで、日々学習して頑張っている人たちの自己実現を応援しましょう。

皆さまのご応募を楽しみにしています!」



 

*****************************************************************************

 

 

スタディプラスは設立から5年が経った今、2度目の資金調達を終え、新たな事業フェーズへと移行しているタイミングとなります。

少しずつメンバーも増えていますが、まだまだ事業やサービスの成長を最前線で経験していただける環境です。

少しでも興味をお持ちいただけたら、まずは話を聞きに来ていただけますと嬉しいです!

 

スタディプラスの採用情報をお届けしました。

引き続きよろしくお願いします!

 

■Studyplus

・iOSアプリはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/studyplus-mian-qiangsns/id505410049?mt=8

・Androidアプリはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.studyplus.android.app&hl=ja